こんにちは、こしいみほです。

煉獄杏寿郎の日輪刀を買いました。


迷ったんですが、買いました。


届くまで待ち遠しすぎて、妄想マンガを描いたりもしていました。



で、夏に届きまして、子どもたちの七五三の前撮りに持ち込みしました。
フォトスタジオのみなさんが快諾してくださり、しかも超!超!超!いい感じ!に活用して写真を撮ってくださいました。

見てください。

IMG_7404

↑床の間に飾ってあるんですよ〜〜〜!(号泣)
完全に煉獄家の末裔です。ありがとうございました。

IMG_7403

↑息子、隠れていますが、大変良い面構えです


IMG_7402

↑で、私も撮ってもらいました
どういうシチュエーションなん??
今日の主役はお前じゃねぇだろ!!て感じですが、火急のことゆえ帯刀は不問にしていただきたい。
私は煉獄の刀をフル活用するという責務を全うしなければならないので…


FullSizeRender


もちろん刀なしでの子どもたちの写真もたくさん撮っていただきました。
最高でした。


Voicyでは撮影時の様子を詳しくしゃべっています。
併せて聴いてくれたら嬉しいです!



ちなみに…
私が持っているPROPLICAの煉獄の日輪刀の他にも、DX日輪刀シリーズから煉獄の日輪刀が発売されています。こちらの方が、子どもには使いやすいはず。



PROPLICA版は100cmくらいあるので、プラスチック製といえども振り回したら危ないです。
子どもが遊ばないように、箱に入れてしまっています。


ほな、またね!


↓登録してくださる方が増えました!ありがとうございます〜!

LINEで読者になる