↓前回はこちら

その後もひたすらエンピツを転がしあう。


IMG_9926


これまで攻める方がヘボ面だったときに、守る側は転がしていなかったのですが、
転がしてたら、回復のチャンスがあったよね…。
細部までルールを考えられていなかった私のミス!すまない。




■エンピツを転がし始めて1時間半


みすしたところでごめんやねんけど、
ちょっと、疲れてきたわ…
なので急遽ルールを追加することに。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

「とんでもないルールだ…!」
「オッケー!!」


二つ返事とはまさにこのこと。
こいしちゃん以上に順応力が高い奴いる?!いねーよなぁ?!

そんなこいしちゃんの3連撃!!!

IMG_9929

とにかくバトルを進めたいこしい。
あっけなくコシーオットを見捨て、自ら戦場に躍り出た。

IMG_0119
FullSizeRender

鬼滅コラボ、
先日くら寿司に行ってきました。
FullSizeRender

さて、こいしちゃん守備のターン!

IMG_9931

私の攻撃を完全に防御したうえ、6連撃のチャンスを得たこいしちゃん。

つ、つよい!!!


FullSizeRender

え?

FullSizeRender

また?

FullSizeRender

ムムッ!

IMG_9935

ムムムッ!

IMG_9936

やばい!!

FullSizeRender

…ホッ

FullSizeRender

ラジオ体操第一・第二を済ませたこいしちゃんの攻撃。
まもれ、こしい、守るんだ!!!

IMG_9940

「曇りの日って元気出ないよね〜」


FullSizeRender

IMG_9941


いつの間にやら劣勢に立たされた我が家。
バトルはいよいよ終盤へ…!!!

▼続きはこちらから




↓こいしちゃんが木を買った話
 
LINEで読者になる